スマートフォン版はこちら

総合川崎臨港病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合川崎臨港病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の病院、「総合川崎臨港病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0806
住所 神奈川県川崎市川崎区中島3-13-1
電話番号 044-233-9336
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合川崎臨港病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナビタスクリニック川崎 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎8F
川崎市南部地域療育センター診療所 神奈川県川崎市川崎区日進町5-1
中島中央病院 神奈川県川崎市川崎区中島3-9-9
門前外科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前1-14-4
はらだ眼科 神奈川県川崎市川崎区渡田向町22-5
稲葉医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-22
高良医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-15-17
松田医院 神奈川県川崎市川崎区堀之内町10-24
総合新川橋病院 神奈川県川崎市川崎区新川通1-15
池上クリニック 神奈川県川崎市川崎区浅田3-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    小林外科胃腸科 口コミ
     子供の頃、外科を利用した事があります。場所は溝の口からバスでないといけないぐらいの距離です。バスでも10分ぐらいかかると思います。その時は外科でできものが出来てしまったので切除してもらいました、その後特に問題がなかったので引っ越すまでは利用する事なかったのですが、説明は丁寧に母にしていたのを覚えています。今でも身内はたまに利用しているのですが、特に悪い点は効いた事ないし、近所の人はよく利用している病院です。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • ソーダさん
    よみうりランド準夜クリニック 口コミ
    よみうりランド準夜クリニックの小児科は診療時間が9時から12時30分、19時から22時なので、他の医療機関が診察時間外の時にも診察を行っている可能性が高い点が良い。キッズスペースが割と綺麗だった。よみうりランドの広い駐車場に停められる上に、診察終了後に代金を全額返済してくれる点も良い。診療時間が比較的長くて良いので、診察日ももう少し増やしてくれるともっと有り難い。準夜クリニックは、地域のためにある病院だと思う。
  • けいのんさん
    入澤クリニック 口コミ
    日曜、熱が出ましたので、入澤クリニックを受診しました。日曜も午前中、受診していますので、とても便利です。頭痛と喉の傷みがあり、薬を5日分処方してもらいました。しばらく飲んだら治りました。けっこう混んでいますが、先生はサクサク作業されますので、順番はすぐにきます。日曜、予防接種も受け付けているようですので、何人か来てらっしゃいました。子供も受診できますので、親子でうちは受診しました。とても良い病院です。
  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合川崎臨港病院の口コミ詳細ページ上部へ